削除済みムーンライトノベルズ作品

残念ながらムーンライトノベルズから削除されたお気に入り作品についての個人的な記録。

当方が消息を把握できていない作家様について情報をお持ちの方は是非コメントください。よろしくお願いします。

 

 

以下敬称略

 

夢想奇談 N5485K h.b

両親を強盗に殺され、自身も身売りされた凛子。凛子が買われた先は謎多き少年の住む洋館だった。 ~不可思議な事件が舞い込む洋館の物語~

キーワード:残酷な描写あり  オカルト  心霊現象  美少女  呪い  洋館  ホラー  美少年 

【未完 消息不明】

 

 

女神の悪戯 n0685r クリスティーナ・メイソン(御堂志生)

「兄を助けるため、ケリガン社長の愛人になってくれ」マリアは家族に泣きつかれ、仕方なく指定されたホテルに向かった。妻子がいながら22歳の女性に愛人関係を強要するような軽薄なアメリカ人。屈辱の思いで訪れたその部屋に居たのは、狼を思わせる金色の瞳を持つ長身の男性。――そこにはギリシアの海運王、レオン・アンゲリスが花嫁を待っていたなど、知る由もなかった。

キーワード: 恋愛 美形 男性視点 女性視点 処女 オランダ ギリシア 海運王 花嫁 ハーレクイン

【リメイク版書籍化】

 

 

お届けいたします!! n9212s 蓜島イロ(灰島了)

ピザの配達のアルバイトをする間宮は配達先の常連客に恋をする。でも、そのお客様は体格も大きく、そして目付きが鋭くてちょっと怖い。なんとか怒られないように頑張る間宮だが、とある失敗をしてしまい……
キーワード: 恋愛 強姦/レイプ 処女

【再録集として書籍化】

 

 

砂漠の舟 ―狂王の花嫁― n2238w クリスティーナ・メイソン(御堂志生)

砂漠の小国バスィールは慣例に従い、王女を大国クアルンの王に捧げた。砂漠の覇者と恐れられ“狂王”の異名を持つクアルン国王は謎に包まれた男。「王に二度逆らう者はいない、一度でも逆らった者は皆殺しにされるのだから」そんな噂まであった。そんな中、16歳の王女は生贄のような花嫁を嫌がり、道中で姿を消してしまう。時間稼ぎに身代わりを務めることになったのは王女の侍女で17歳のリーン。砂漠のテントで彼女を待っていたのは王の側近を名乗る男カリム。彼はリーンに「裸になれ」と命じ――。

【一部書籍化】

 

 

賢王と側仕えの侍女 n9697z エール・クリストファ

美神の異名を持つ若き王が、お気に入りの女の子を側仕えにして、あんなことや、こんなことをさせてしまう、というお話。『賢王』と名付けてはいますが、周りに文句を言われないように要領よく振る舞っているだけで、単なるエロ王と言われてしまえば、それまでかも……。

【消息不明】

 

 

漆黒王と白妙姫 n9284bb オオカミ

剣国ラディスの漆黒王が妻にと望むのは、魔都ウラスロの白妙姫。だが、白妙姫には、その身を賊に襲われた…という噂があった。

キーワード:残酷な描写あり  王と王女  内政ものではない  戦争ものでもない  偏愛  執着  糖度高め  おとなしいヒロイン  相変わらずなヒーロー  一部無理矢理描写あり 

【個人サイトにて掲載中】

 

 

森奥の魔女 n0759bh オカコ

育ての親を亡くし、深い森奥で独り暮らす少女エステル。 彼女はある日森の崖下で血を流して倒れている男性を見つける。 
キーワード: ファンタジー 恋愛

【消息不明】

 

 

離れの賽花 n0125bi 槇原まき

「一度でいいからあの塀の向こうに行ってみたい」離宮に軟禁され、世話役とたった二人で暮らしてきた賽花。世間知らずだけど素直で健気な彼女の前に、一人の青年があらわれた。「ここから出してやろうか」ちゃめっけたっぷりに誘う彼に連れ出されて、賽花は外の世界を知る。帰ってきた賽花に結婚を申し込んできたのは、血も涙もないと噂される大国の皇太子!? 私、この人と結婚しなくてはならないの!? 青年への想いを自覚した賽花は――? 青年の正体は――? <中華風シンデレラストーリー!>

キーワード: ハッピーエンド 中華風 シンデレラストーリー 恋愛

 

 

チートな神子姫様に旦那が奪われそうです    n6099bj 五月雨

魔物が暴れ始めたので、異世界から神子姫サマが召喚されました。特別な力をもって魔物を討伐していく彼女と、それに寄り添う私の旦那様。私を守るといった剣で、彼女に忠誠を誓った。――神子姫サマと、愛しの旦那様を憎む心を魔族に付け入られた奥様の巻き起こす壮大な夫婦喧嘩話

【未完 消息不明】

 

 

電車で苦くて甘いヒミツの関係 n1096bk kazuka(水瀬かずか)

毎朝の通勤電車の中。直属の上司に思いを寄せながら、触れてくる指先に、与えられる快感に、私は震える。 声がよく似た「彼」に、課長の姿をまぶたの奥で重ねながら。 こんな事を許してはいけないと思うのに身体が反応する。 身体だけなら、よかったのに。

アルファポリスにて掲載中】

 

 

秘密の花の姫君 n0342bl かほり

地底に広がる魔法王国ヴァール・ドゥナ。 落ちぶれた子爵令嬢フラースは召使いに告白されるが、身分差を理由に彼をこっぴどく振った。一年後、貧困に喘ぐお嬢様のもとに偉くなった召使いが現れ、愛人契約を持ちかける――。

【改稿版書籍化】

 

 

 n2812bl 如月こゆき(結城ハル)

ある女を罠にかける。そんな物騒なことを思ったのは、大学2年の春の終わりのことだった――

キーワード:恋愛 大学生 無理矢理 現代

 

 

ヒトミ n6317bl YUZUKO

千代子は異人の血を引く旦那様のお気に入りである洋一郎が苦手だった。彼に慣れなければならないと言い聞かせる日々。だが、洋一郎の突然の接吻から千代子の運命は歪に歪んでいく。まるで、洋一郎のガラス玉を思わせるヒトミに捕らわれていくように・・・。

【消息不明】

 

 

ダフネ N4899BM 春日部こみと

ダフネは愛されぬ妻。夫である王太子が愛するのは、今も昔も只一人――兄である男の妻となった女だけ。

【改稿版書籍化】

 

 

勇者に、さようなら n4648bn 五月雨

魔王様に売られました。恨んでいません。勇者に関係を強要されています。どうでもいいです。身体が欲しいというのなら、差し上げましょう。貴方が本当に欲しいものは、なくなってしまったようだから。寂しさなら、埋めてあげます。私の役目が終わるその日まで。魔王様と勇者に振り回される、魔族の女の子の話。

【未完 消息不明】

 

 

私に近づくな!いや、近づかないでください……。 N8150BN メイ

ハンカチを拾ったことから、出会った宗谷誉は見た目は爽やかな青年だったが、中身はとんでもない変態だった。内気な小夏は、誉に振り回され、気持ちが悪いと思いながら、誉との時間を過ごしていく。そんな中で、嫉妬されたり、嫉妬したりしていくお話。

キーワード:恋愛  大学生  変態  ちょっとヤンデレ?  ストーカーかも?  美形 

【未完】

 

 

シンデレラ・マリアージュ N4628BO 佐倉紫

伯爵令嬢でありながらメイドとして働いていたマリエンヌ。そんな彼女に転機が訪れる。なんと彼女は妹の身代わりとして、成金と悪し様に噂される不動産王のもとへ嫁ぐことになってしまった。いつ正体がばれるかもしれない恐怖の中、彼と顔を合わせることになるのだが……

【改稿版書籍化】

 

 

偽りのぬくもり N4672BR miran

ミゲイラ・アラフォースは今年16になるアラフォース侯爵家の長女。 しかし、侯爵家の長女とは名ばかりで最愛の父の死後、屋敷の下働きとしてこき使われていた。 そんなおり、王都から帰郷した異母兄がミゲイラを城へ行儀見習いとして出させることを提案する。ミゲイラは城で美しい青年と出会うが…

【消息不明】

 

 

しらゆき N0114BT オオカミ

昔々あるところに、しらゆきという名前の大層可愛らしい健気な娘がおりました。しかしいつだって健気で可愛い娘は、とんでもないイロモノに狙われるものです。さて、しらゆきを狙うのは……。

キーワード:童話 白雪姫 触手 ヒーローが残念 人外 鬼畜な展開 執着

【個人サイトにて掲載中】

 

 

彼がキスを避ける理由、私がキスを恐れる理由 n7090cy 鞠坂小鞠

中学生の頃、淡い想いを寄せていた相手に手酷い裏切りを受けた菜々(なな)。事業に成功した父の元で働く菜々はある日、社長である父のデスクで一通の履歴書を見つけた。かつての私をこの上なく傷つけた相手に復讐を。彼女はある作戦を考え、それを実行に移すが……?トラウマに囚われっぱなしの社長令嬢×罪悪感に苛まれ続けてきた元同級生 どこか歪んだ心のまま大人になってしまった二人の、いびつな恋のお話。

【リメイク版書籍化】

 

 

継承を司る、異界の少女 N3322DH 顎木あくみ

女子高生の出水冷菜は異世界の小国、アルベルナ王国に召喚される。なんでも、近年ますます力をつける周辺各国と肩を並べるために、『継承の胎』を持つ冷菜が必要なのだという。しかし『継承の胎』とは何なのか、この国で何をしたらいいのか。何も教えられないまま、冷菜は王太子に無理やり犯されてしまうのだった……。

キーワード:異世界転移  ファンタジー  美形  強姦/レイプ  手錠/手枷  処女  薬  中出し  妊娠 複数(輪姦含む)  暴力  二穴  逆ハーかも(?) だがしかしシリアス 

【未完】

 

銀の王子は嘘をつかない n9063dg ごま麦茶(栢野すばる)

魔導大国ヴァレンシュタインの騎士見習いファリカは、王太子ミハエルの激しい寵愛を受け、彼と幾度も体を重ねてきた。けれど、身分の釣り合わないファリカではミハエルの妃にはなれない。日陰の身であることに耐えミハエルを愛し続けるファリカに、ある日、他ならぬミハエルその人が残酷な言葉を告げた。「ヴァレンシュタイン王太子妃となる資格を持つ聖女アンネマリーを城に迎える」と。王都にやってきた美しい聖女と、彼女を笑顔で受け入れるミハエルの姿に、ファリカは絶望する。だが、聖女を妃に迎えるはずのミハエルは、ファリカを遠ざけようとはしなかった。いつものようにファリカの体を甘く責め立てながら、ミハエルは言う。「僕は今日から嘘つきになる」と……。

キーワード:溺愛  王太子  一途ヒーロー  鏡プレイ 言葉責め  自慰強制  中出し  悔しいのに感じちゃう 一棒一穴  不思議な力で避妊  処女と童貞で初夜  魔法の玩具  性的にいじめたい  S系彼氏  エロいこと言わせる

【未完】

 

 

にわのちぐさ N1135DT あたた

 神獣国──獣の耳と尻尾を持った人々が住まう国。ちぐさはそこで暮らすごく普通の少女。薬を売って生計を立てていたある日、海の向こうの国、ブライトンからエドワードという軍人がやってくる。が……「あなたは魔女の末裔だ」そう言われ、彼に監視されることになる。

 

 

ブルータス、あなたなの? n0904ee 蓮田いのり

白石加奈は、美大を目指す高校三年生。 ある夏の日の放課後、美術準備室でヘラクレスの全身像を見つけ、そして興味本位で「ソコ」に触れてしまう。 加奈は、突如現れた生身の彫像のような(元石膏像)の謎の男性にこう言われる。 「君の処女を私に捧げてくれないか」と。 加奈は一体、どうなるのか!?

キーワード:ギャグ  女主人公  現代  高校生  ほのぼの  らぶえっち  石膏像  ラブコメ  ガチムチ  処女 

【エブリスタにて掲載中】

 

 

クラスのパリピに最低最悪の後悔をさせてやる N6535FG 葬田なない

休み時間、机に頭を伏せて生活するぼっち女子、樋口萌歌(ひぐちもか)は、 同じクラスのウェイ系陽キャパリピの清水芳貴(しみずよしき)が始めた「樋口さん大好きごっこ」によってクラスの注目を浴びていた。毎日毎日清水に好きだと言われからわかれる萌歌は復讐をしようと、 清水に最低最悪の屈辱を与えるある計画を練り、それを実行しようとするが……。 続編あらすじ 復讐を誓い、交際をスタートさせた萌歌だが、 ことごとく芳貴にペースを乱され、所かまわずキスをされ、 遊ばれていると怒りを増大させる。このままじゃいけないと、 芳樹を手錠で拘束。キスは出来ても、 自分のような人間とは性行為なんて絶対できないはずと、 自分の身体を用いて芳貴を怖がらせ、脅す計画を立てるが、 実行直前、萌歌のある一言が芳貴の逆鱗に触れ……

キーワード:残酷な描写あり  現代  スクールラブ  高校生  同級生  ぼっち陰キャ女子  パリピ陽キャ男子  クズ  執着  ヤンデレ  ヤンデル  脅迫  割れ鍋に綴じ蓋  両片想い  犯罪  強姦 

【リメイク版書籍化】